やっほーの詐欺プレ企画撲滅ぶろぐ

詐欺プレゼント企画を暴く。Twitter@yahhowatashida

裏垢エロ系アカウントの目的

どうもやっほーです。

 

今まで読んでくれた人はもう察してると思いますが、よくある裏垢ってプロフィールのエロアカウント。あれもエロ系アフィリエイト収入目的のアカウントです。えっちな会話で盛り上げに盛り上げた後に「後はこっちで…」と言って有料エロサイトに誘導したり、LINEやLINE@などに誘導後に「えっちな写真見せるからこれ登録して」など、いたいけな性欲さかんな男子や若い子大好きおじさんを騙す手口ですね。最近はプレ企画のほうがバズるのと男しか釣れないという難点から減ってきてはいる気がしますが…。(そもそもサイト登録してくれたらえっちな写メ見せるね!って時点でもう言ってることが意味不明すぎるんですが。とりあえずプレゼントがエロ写メになっただけのパターンですね。)

 

主に風俗嬢のお店内の写メ日記(プライバシーに配慮してGoogle検索などに引っかからないようになっている)から画像をパクってきてます。検索に引っかからないというのを逆手にとった詐欺師ご用達のえっちな写メ達ですね。他にも某ひろゆき氏が作った掲示板や、自己顕示欲が強すぎる女子の変態裏垢に投稿された写真などをまとめてある「みんくちゃんねる」ってサイトがあるんですが、こちらも詐欺師ご用達のサイトですね。ツイッターで裏垢活動してる変態女子は悪用されてることを自覚しましょう。不特定多数に向けてえっちな写メを掲載するっていうのは詐欺師に釣り餌を与えているようなものです。彼ぴっぴにだけ送りましょうね!

 

あとすーぐえっちな写メに釣られちゃう男の子やおじさんも気をつけよう!あれ中身はDQNだとかアフィカスおじさんです。あれに至ってはおじさんがおじさんとえっちな会話してるっていうものすごい地獄絵図が生まれてしまいます。普通の女の子はいきなり顔も知らない人にえっちな写メ送ってきません!夢を見るのは布団の中だけにしましょうね。

 

次回は何にしようかな…またまた考え中です。ではでは~!