やっほーの詐欺プレ企画撲滅ぶろぐ

詐欺プレゼント企画を暴く。Twitter@yahhowatashida

本物のプレゼント企画やります

どうもやっほーです。

 

今回Bullさんが以前企画した本物プレゼント企画の第二弾として詐欺の手口を広める為に企画させてもらいました。

-------------------------------------------------------------------

該当ツイートはこちらになります。

リプ欄をよく見ると裏賞もありますよ!情強ならこれに気づけるで賞?ww

-------------------------------------------------------------------

条件はよく読んでくださいね!詐欺プレ企画をRTしまくってるアカウント、懸賞のみのアカウントはお断り&再抽選という形にしています。(RTばかりしているアカウントは自演出来てしまうので)条件を満たしてる方に当選したら必ず配ります。Bullさんのプレ企画を知らない方は私のツイッターの「プレ企画当選者①」というリストをご覧ください。

 

アクティブというのは毎日ツイッターをしろというわけではありません。今までそれなりに普通のツイッターライフを送っていれば大丈夫。とにかく詐欺プレを見かけるたびにRTしているBOTのような存在を避ける為です。

 

詐欺プレ企画RTってどれ?って思ったあなたへ

「実績が何故か名前を隠したスクショ」「大量の札束画像」「大量のゲーム機画像」「大量の台紙なしアマギフ画像」「どこの誰だかわからない社長やCEO」「為替変動の詳細を書けない自称トレーダー」それ99.999%詐欺です。

 

最後まで読んでくれたあなたに当たりますように!

ではでは〜!

-------------------------------------------------------------------

追記

 

・相手にブロックされてバグってRTを外せない

・懸賞垢だけど普通に日常ツイートもしてる

・ツイートが多すぎて遡りきれず直近しか消せない

これについては詐欺師を判別できていれば対象になります。

 

・懸賞垢とは書いてないけど懸賞RTしかしていない

これは対象外になります。