やっほーの詐欺プレ企画撲滅ぶろぐ

詐欺プレゼント企画を暴く。Twitter@yahhowatashida

おひさしぶりです。やっほーです。

どもやっほーです。

 

一年以上ぶりの更新になるでしょうか。未だにずっとグーグル検索からのアクセスを多く頂いているということは、詐欺被害者などの役に立てているのかな?と嬉しい気持ちであります。で、私と言えば鍵垢にこもって好きにツイートしていたわけですが、これまたどうしてまた一年ぶりに更新する気になったかというと元情報商材屋さんって知ってますでしょうか?ツイッターではそこそこ知ってる人が多いと思われるこの人。

 

私はもとじょーさんと呼んでいるのですが、実は結構前から仲がよくてDMとかでワイワイお話していることがたまにあって、先日はそんな話の中で何か一緒にマーケティングやりませんか?という話が出て、あれこれ話しているうちに面白くなってきて是非是非やりましょう!ってことになって、こんなアンケートを取ってもらいました。

 

今は私はもう一年以上、表でツイッター活動をしていなかったので私がツイッターで詐欺師をおちょくりまくっていたということよりも、このブログの存在だけを知っている方のほうが多いかもしれませんが、一時期はツイッターでの私のほうが有名だったりしました。最終的に虚偽通報で凍結させられてしまって復旧できなくなってしまったので、面倒になってそのまま引退…という感じになっていたのですが、この話を機に復活しようかなと思って、新しいアカウントを作ってみました。じゃん!!

 

昔のやっほーと比べれば見る影もないくらいフォロワーも拡散力もなくなってしまいましたが、元情報商材屋さんこともとじょーさんと共同でマーケティングをするので、開始したら彼の拡散力にあやかってフォロワーも徐々に増やして有益な情報を発信していけたらと思います。もう虚偽通報が絶対にできない防衛策も把握してるので恨まれても安心(?)ですww 被害者相談などは地道に続けていたりしたんですが、凍結攻撃を受けては転生してって感じだったんでマトモに活動できずで…どんだけ恨まれてんだって感じですけど一年にも渡って詐欺師をフルボッコにしてきたのでそりゃそうですよね。まぁ普通に全く1ミリたりとも後悔も反省もしておりませんがねw

 

ちなみに当時はどうやってフォロワーを増やしていたかというと詐欺師御用達のプレゼント企画を逆手にとって私も少額のプレゼント企画を何度か開催して、それで増やしたフォロワー達に詐欺師の手口を面白おかしくお勉強してもらうという手を使っていました。詐欺の手口のブログって結構見かけるじゃないですか?私はああいうの読んでてわりとかったるいんですよね。だから記事自体を笑える感じに面白くすれば興味持って読んでくれて詐欺の手口も知ることができるっていうのがコンセプトで、これはもとじょーさんとのコンテンツでも継続してくつもりです。

 

要は堅苦しく書いてもよくわからないし、やたら難しい本を読むより漫画読んでるほうが楽しいみたいなライト層に向けて、わかりやすいように笑いを入れながらふふってなるような記事を書けば若い人でも興味を持てるし、もとじょーさんも似たスタンスを取っているので、二人でやればより面白いコンテンツを作れるんじゃないかって話が今回の話の始まりです。まだ準備中で、メインコンテンツは共同のnoteかなんかでやろうって話になっててまだ相談中で、このブログに関しては相変わらずあまり更新しないかとは思いますが、宣伝などには使っていきたいと思っております。

 

いつもはオチを考えて書くんですが今回はオチがありません…何か面白いことないかな…とりあえず未だに札束画像に釣られて「お願いします」「当たりますように」なんて言ってる人は一生金持ちになることはないので、これからちゃんと私のツイートを見てお勉強しましょう。あれほんとマジで2018年あたり?から全くアップデートされてない化石みたいな手法で、私がやれば一週間で1万フォロワーとか余裕なレベルです。

 

そんな簡単にフォロワー増やせる手法に未だ騙されていかに自分が馬鹿だったかを改めて把握しましょうね。気づいたら全部詐欺師のせいにすればいいんです。あなたは悪くない。詐欺師が悪いんです。全て詐欺師が悪いんです!!

偏見ですけどああいうのの中身にいるのは派手髪で顔面にピアスいっぱいついてるような教養皆無のアホガキですよ。そんなんに「お願いします」なんて言ってるの想像したら笑けてきません?なので最後に一緒に復唱して〆ましょう。

 

札束ちらつかせてる垢の中身はゴミウンコ野郎!

はい!皆さん一緒に!!!!

札束ちらつかせてる垢の中身はゴミウンコ野郎!

 

ではでは!もとじょーさんとのコラボの続報をお楽しみにです!