やっほーの詐欺プレ企画撲滅ぶろぐ

詐欺プレゼント企画を暴く。Twitter@yahhowatashida

「ナーバス輝さん」によるやばいアカウントリスト

どうもやっほーです。

 

淡々と更新シリーズが止まっていましたが、そちらも随時更新してくつもりです。で、「ナーバス輝」という方が随時追加されていく詐欺プレ&怪しいアカウントリストを作ってくださったので紹介します。私も知らないものが多々載ってたりもするので各自の判断でしっかり自衛していきましょう!

f:id:yahhowatashida:20200421005329p:plain

------------------------------------------------------------------

元ツイート(RT協力もお願いします)

------------------------------------------------------------------

リスト直通はこちら

w.atwiki.jp

------------------------------------------------------------------

今日はこれの紹介のみで短いですが、よろしくお願いします。今はコロナによって不況まっしぐらでお金に困っている人が増えています。そしてそれにつけ込んだ詐欺師も増えてるので本当にご注意ください。身体にもくれぐれも気をつけてくださいね。ではでは~!