やっほーの詐欺プレ企画撲滅ぶろぐ

詐欺プレゼント企画を暴く。Twitter@yahhowatashida

ツイッタラー龍神くんの真実

どうもやっほーです。

 

みんなお待ちかね(?)かは知りませんが、ツイッター界隈で有名な龍神くんのお話を書いていこうと思います。

f:id:yahhowatashida:20200315150416j:image

龍神くんは二年前ぐらいから急に勢力を伸ばし始めたツイッタラーなんですがとてつもない闇を抱えています。その闇とはまずこちらになります。

 

これは原文読んだほうが早いですが、イベントで暴行された女性が次の夏コミで再び女性が被害に遭わない為に龍神に注意喚起の拡散依頼をしたところ、アマギフ1万円分を要求されたにも関わらず約束を守ってもらえず絶望した末に自ら命を絶ったという話です。女性が命を絶った後に家族が龍神にコンタクトを取ったところ、位牌まで見せたにも関わらず「証拠がない」と一蹴され、このツイートをされている方が直接家族と連絡を取り合い、晒しに至った事案です。重すぎますね。

 

しかもこのツイート主が龍神くんの裏垢に問い詰めたところ「ざまぁとしか思わない」との返答をされています。恐ろしい…彼には人の心なんてないようです。

 

もうこれだけで龍神くんのやばさは伝わってきますがまだまだ序の口。龍神くんは自称正義のツイッタラー(笑)らしいですが、そのほとんどの晒しは他人のアカウントを乗っ取りして自ら炎上ツイートをし、それを龍神のアカウントで成敗するという茶番でRTやいいね数、フォロワーを稼いでいます。

 

これは私が直接、アカウントを乗っ取られた被害者の友人とやり取りをして許可を得て本人との会話スクショをもらった上で指摘したツイート。この後すぐにブロックされてリプを非表示にされました。

 

ここまで読んだところで、こんなの証拠にならない!って思った方もいるかもしれませんね。確かに指摘している内容は説得力はあれど決定的な証拠にはなりえないかもしれません。でもあるんですよ…決定的な証拠がね。

 

はいドーン!!!!

 

これは何かっていうと一度、龍神くんにアカウントを乗っ取られた方がアカウントを取り返した際にDMを確認したところ、そのアカウントで炎上ツイートをする前に龍神くん本人からツイートする為の画像が送信されてるんですね。あれれ~?赤の他人を晒してるはずなのに何で打ち合わせみたいなやり取りが残っているのかな?

 

もうこれだけで十分足りえる証拠だとは思いますが、他にも数々のアカウント乗っ取り、自演による晒しをしています。では被害者の声も併せて見ていきましょうか!

 

出てくる出てくる…!多数の証拠がありますね。乗せるとキリがないので後は自分で調べてみてください。特にいつも龍神の乗っ取り自演の証拠を詳しく解説してる方のアカウントがいちばんわかりやすいです。この方↓↓↓

twitter.com

 

この方の解説を見れば大体わかると思いますが、龍神は毎回フォローもしていない人物のツイートを、ツイート後に1分程で発見し、全て1分以内にリプし合った後に晒しています。(しかも晒した後に即リプを消している)おかしいですね~。どうやって見つけてるんでしょう?それは乗っ取って自分で暴言を吐き、自分で叩いているからです。

 

これを読んで頂けるとわかると思いますが、龍神くんのツイートに共感リプしたり、晒されている人物に攻撃する事は犯罪の片棒を担いでいるのと同じです。もちろん知らないでリプしている方もたくさんいると思いますが、彼が非表示にしているリプ欄を見てください。都合の悪いリプを非表示にしてブロックする。そんな人が本当の事を言っていると思いますか?何よりもポケカメンさんという配信者や、いろんなアカウントに決定的な証拠を指摘されて炎上するたびに龍神くんはツイートを削除します。後ろめたい事がなければ削除する必要なんでないですよね?おかしいなー?

 

そもそも、みなさん勘違いしてますが龍神くんが晒している女の子の写メ等、あれもわざわざ炎上させる為に拾ってきた画像であって乗っ取られたアカウント本人の写真ではありません。健全な女子高生、男子高生などのアカウントです。今まで普通に使っていただけのアカウントが龍神くんの手によって無実の罪で叩かれる。そんな風潮を許してはいけませんよ。そしてアカウントの乗っ取りは犯罪です。

financial-field.com

 

ちなみにですが、龍神くんのプレゼント企画もかなり怪しい点ばかりなんですよね。それについてはまたいつか詳細を書こうと思っていますが、普通に考えて乗っ取り自演なんてやってる人のプレ企画なんてマトモに配られるわけがないですよね。冷静に考えましょう。

 

応援するならこんな胡散臭いツイッタラーではなく、もっと他の人を見つけましょうね!ではでは~!