やっほーの詐欺プレ企画撲滅ぶろぐ

詐欺プレゼント企画を暴く。Twitter@yahhowatashida

情報商材では一円も稼げない

どうもやっほーです。

 

情報商材や稼ぎ方指導しますってビジネスは大量にありますが、ハッキリ言って一円も稼げません。断言します。稼ぎ方が上手い人は商材なんて見て勉強しないからです。

 

商材を売る人は口を揃えてこう言います。「無料で得た情報では頑張れないけど、有料で得た情報なら元を取るために頑張れる」って。

 

いやいや金とりたいだけじゃんあんた……。頑張れない人は無料であろうと有料であろうと続かないです。ブログやYouTubeでの稼ぎ方なんて個人のセンスでしかなくて、誰かに教わったところで簡単に稼げるようになんてならないんですよね。なのに簡単に稼げるような言い方をして、売った後に努力せずには稼げないと言い出して逃げる商材屋の矛盾に気づきましょう。

 

特に一般人ブログでの「賢いお金の稼ぎ方」みたいなものは現在スーパー過疎クソコンテンツのひとつで、そんな誰がみても眠くなるようなナルシストブログをやってる人にブログでの稼ぎ方なんて指導できるわけがありません。

 

読まれるナルシスト記事ってのは基本的に他の分野で成功している(有名な)人のものでしかなくて、「自称頭のいい稼ぎ方」を延々と書いてるような人はあれやこれやと稼げる人の精神性を説いて洗脳し、中身ではなくパッケージを売りたいだけなんです。

 

ジャケット詐欺ってご存知ですか?パッケージにさもすごいものが入ってると思わせて中身はスカスカ。現在出回ってる情報商材はほとんどそれです。

 

稼げる条件っていうのは他より面白いものであることで、たくさんの誰かが先にやってることを教えてもらったところで稼げるわけがないんです。特に商材なんて数を売ってるわけですから何百人という同じ事を始めるライバルを持った状態で始めるんだから、それで稼げる人ってのは元からセンスがある人に限られます。

 

考えてみてください。仕事でもネットでも慕われない人が今から誰かに慕ってもらうことが出来ると思いますか?厳しい言い方をすれば、何かしらの分野で誰かを魅了する何かを持ってない人が今から誰かに教わっても他人を魅了することなんてできないんです。

 

逆に言えば、仕事で稼げなくても人間関係が上手くいってる人やネットでは人気者な人、そういう人は商材なんて買わなくても稼げる素質があります。稼ぎたいならまずはどう振る舞えば、何をすれば人に好かれるかを研究してください。ネットで稼ぐというのはそういうことです。

 

寄り道になりましたが今回はここまで!下書きが膨大で次回に上げれるかわかりませんが害悪ツイッタラーについてもちょこちょこ書いていきたいと思います!ではでは~!