やっほーの詐欺プレ企画撲滅ぶろぐ

詐欺プレゼント企画を暴く。Twitter@yahhowatashida

少し協力してほしい事があります

どうもやっほーです。

 

詐欺撲滅アカウントによる本物のプレ企画の発表が終わりました。これね!

 

詐欺師みたいに自演じゃなくてちゃんと当選者からのツイートもありますよ!ふふふ。でね、この企画の当選者の一人である女の子がこんな事をつぶやいてたんですよ。

 

で、なんだろうって思って調べてみると、10年前に起こったひき逃げ事故による被害者のお母さんが犯人を捜す為に頑張っているとのことでした。時効は2029年に成立してしまいます。生きていたら今は成人だった年です。さぞやりきれない思いだと思います。

「暖かい風が吹いた」...涙 | 《未解決》熊谷市小4男児死亡ひき逃げ事故!

そしてこのブログを読むと、詐欺撲滅活動を一緒に行っているBullさんや、いつも支援してくれるフォロワーさん達が実際に花を添えにいったりしていた事も知りました。そんな活動をしているとは全く知らなかった私です。うぅ。

 

そしてこのプレゼント企画で当たったお金をひき逃げされたこの子の為に使いたいとの言葉に私も心を動かされてしまったので、こちらのツイートの拡散と出来れば時効撤廃の署名を私からもお願いしたいです。

 

もちろん、当たったお金を何に使うかは自由なのでみんな胸を張って好きな事に使ってほしい。ただこの子のお金の使い道と私たちにお願いしてきた事に私は協力したいので今回ブログに書かせてもらいました。よろしければお願いします!

ameblo.jp