やっほーの詐欺プレ企画撲滅ぶろぐ

詐欺プレゼント企画を暴く。Twitter@yahhowatashida

「保有個人情報開示請求」をする中居裕也さん

どうもやっほーです。

 

ひさしぶりに面白いネタが落ちてたので記事描きます。まずタイトルの中居裕也とは誰なのかと言いますと、この人物です。

f:id:yahhowatashida:20201129205041p:plain

21歳で年商80億突破の敏腕起業家らしい。

 

そんな年商80億の彼はフォロー&RTで、お一人様"100万円"を【50名様】の方に配布しているらしい。総額5000万円です!凄いですね。太っ腹なお金持ちです。一般人には真似できません!

f:id:yahhowatashida:20201129205521p:plain

 

しかし…!そんな彼の功績を横取りするかのように偽物が出現した模様。これはいけませんね!!年商80億の中居裕也さんとしては放置しておけないでしょう!

f:id:yahhowatashida:20201129205837p:plain

f:id:yahhowatashida:20201129210551p:plain

 

年商80億の中居裕也さんはすぐさま顧問弁護士に相談し法的処置を実施しました。やはり偽物は許せませんからね!その開示請求書類がこちら!

f:id:yahhowatashida:20201129210105j:plain

字が小学生並みに汚いのは置いといて、素早い対処です!さすが年商80億の起業家である中居裕也さんですね!恐れ入ります!ん…?保有個人情報開示請求書

f:id:yahhowatashida:20201129213656j:plain

 

保有個人情報開示請求とは

市が保有しているご自分の個人情報について、閲覧やコピーの交付を請求する制度です。 「自分に関するどういう情報が市に保管されているか確認したい」「市に記録されている自分の個人情報が間違っていないか確認したい」「自分の印鑑証明書、住民票などが勝手に誰かにとられていないか調べたい」といった場合に利用されます。

 

いやこれ自分の情報開示請求する書類じゃん笑

 

更にこの中居裕也なる人物は他人の写真でさも豪遊しているかのような振る舞いをしているという噂が。でも年商80億の起業家他人の写真をパクってそんなセコイ真似するわけ…!

 

あっ…(察し